AC Payroll: ペイロール管理のためのモバイルアプリ
AC Payrollは、どこからでも従業員やマネージャーが給与、休暇、請求を管理することができる、Auto Count Sdn Bhdによるモバイルアプリケーションです。このアプリは、紙の書類を排除し、機密データを保護します。このアプリを使用するには、AutoCount Cloud Payrollのアカウントが必要です。
給与の管理者/マネージャー向けに、このアプリはカスタマイズ可能なダッシュボードを提供し、承認リクエストの通知アラートや現在および過去の給与の詳細を表示する機能も備えています。さらに、従業員プロファイル情報の中央データベースとしても機能します。彼らはまた、休暇/請求の申請を承認または却下し、従業員や部門ごとのリアルタイムおよび過去の休暇詳細を表示することもできます。
従業員向けには、このアプリは現在および過去の給与明細/EAフォームのダウンロード、給与日の通知アラート、現在の休暇残高および過去の休暇詳細の確認機能を提供します。彼らはまた、日単位、半日単位、または時間単位で休暇を申請し、休暇の承認状況を表示し、アプリ経由で休暇/請求の承認または却下の通知を受け取ることもできます。さらに、従業員は会社のお知らせを表示し、医療証明書を即座にアップロードすることもできます。
重要なことは、モバイルアプリではすべてのウェブバージョンの機能が利用できないということです。全体的に言えば、AC Payrollは、移動中に給与を管理するための便利なツールです。